テツの、目指せ!楽しくマラソンサブ2.5!

楽しみながらマラソン2時間30分、5,000m15分台を目標に走っています。練習や大会について記録していきます。

オフ(別大迄あと3日‗カーボローディング開始) 1/30【オフ】

編集

【日時】1/30

【内容】オフ

【目的】疲労抜き

【考察】

軽くジョグをしようとも思いましたが、調子を見た結果休みました。また、県内一周駅伝の結団式があったので、そちらにも参加しました。

別大3日前ということで、カーボローディングを開始しました。そこまで厳密なものではありませんが、ウィダーインゼリーを普段の食事に加えて3つ摂取するようにしました。明日は軽くジョグと刺激の1000をしようと思います。

 

練習の励みになるのでよかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村