テツの、目指せ!楽しくマラソンサブ2.5!

楽しみながらマラソン2時間30分、5,000m15分台を目標に走っています。練習や大会について記録していきます。

1000×2刺激走(別大迄あと2日) 1/31【練習】

編集

【日時】1/31

【内容】1000m×2

【目的】動作確認とレース前刺激

【結果】3分19秒、3分12秒

【考察】

今日は軽くジョグと刺激の1000をしました。刺激の1000mはもう少しスピード出るかと思いましたがアップ不足もあった為か思っていたよりも速度が出ませんでした汗

速く走る事は目的じゃないですが、イメージより遅いとちょっと不安になりますね^^;

明日は多分走りませんが、調子次第では現地で軽く走ろうと思います。

今日もカーボローディング中、明日まできちっと炭水化物多めの生活送ります。

 

練習の励みになるのでよかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村