テツの、目指せ!楽しくマラソンサブ2.5!

楽しみながらマラソン2時間30分、5,000m15分台を目標に走っています。練習や大会について記録していきます。

ガーミン修理中 4/9・10【ジョグ、ジョグ】

【日時】4/9、10

【内容】ジョグ×2

【目的】ダイエット・フォームチェック・体幹への刺激

【考察】

木金と朝起きて走れる時間と元気があったので走ってきました。

なんとなく走っていたら二日とも4分ちょいペースでした。

ただ時間がなかったため走行時間は希望程確保できませんでした汗

ただ途中緩急付けたりして、気持ち刺激も入れてみました。

少し身体が硬いかなという感じでしたので、ほぐして明日ポイント練習しっかり走りたいところです。

 

あと二か月近くGPSを拾ってくれない故障ガーミンを修理に出しました。

ガーミンコネクトが使えないのはネックなので、早く治って戻ってきてほしい所です。

しかし購入して4か月たたずに故障するとは・・・

 

練習の励みになるのでよかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村