テツの、目指せ!楽しくマラソンサブ2.5!

楽しみながらマラソン2時間30分、5,000m15分台を目標に走っています。練習や大会について記録していきます。

頑張りすぎない 12㎞ジョグ 3/12-13【オフ・ジョグ】

編集

 

【日時】3/12

【場所】オフ

【考察】

前日夜にインターバルをしていて、朝走るのは間の時間が短いかと思い

体調も見てやめました。

 

【日時】3/13

【場所】近所

【内容】ジョグ12㎞

【目的】ダイエット、体調チェック、フォームチェック

【結果】52分(4分20秒ペース)

【考察】

朝に12㎞走りました。体調は悪くないかな、という事を感じながら自主門限の七時までに帰ってきました。土曜日にショートインターバルを行うので、先週の反省から走り過ぎないようにしました。

あとは最近筋トレさぼってるから時間見つけてやらないとなと思ってます^^;

 

練習の励みになるのでよかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村