テツの、目指せ!楽しくマラソンサブ2.5!

楽しみながらマラソン2時間30分、5,000m15分台を目標に走っています。練習や大会について記録していきます。

【練習】1/6 疲労抜きジョグ7km

編集

 

【日時】1/6

【内容疲労抜きジョグ7km

【結果】7km(平均5分)

【目的】ダイエット、体調確認

【考察】

30㎞走翌日ということもあり、疲労はかなり濃いめに残ってました。

体幹に力が入らない感じで速度も出ずでした。後半少し無理して動きを大きくしたら疲れてるなりに動きが改善されましたが、無理はせず短めの練習で終えました。

明日調子が戻っていればペース走を行いたいところですが、ちょっと難しいかなと感じています。様子は見ますが基本は無理せず水曜日にずらそうと考えています。

PVアクセスランキング にほんブログ村