テツの、目指せ!楽しくマラソンサブ2.5!

楽しみながらマラソン2時間30分、5,000m15分台を目標に走っています。練習や大会について記録していきます。

1秒の差が大きい 400m×5(r400)インターバル 3/18【ポイント練習】

編集

 

【日時】3/18

【場所】近所の公園

【内容】400m×5(r400)インターバル

【目的】スピードのある動きに慣れる、200mでできた動きを400mでもできるようにする

【結果】平均70.3秒

1本目70.5秒(2分)

2本目70.6秒(2分)

3本目70.2秒(3分)

4本目69.4秒(3分)

5本目70.8秒

【考察】

仕事とかの関係で、今日は10時半頃からスタート。

力まずに走る、と思って走るも200と比べて思いの外速度出ませんでした😅

本数少なめで、リカバリーもそこそこ取ってましたが、普通のインターバルとそんなにタイム変わらず😭

やっていけば慣れて少しずつ速くなるとひとまず信じて定期的に続けていこうと思います。

明日は走るのおやすみします、週末は5000のTTとか練習会とかに参加と楽しみにしてます。体調にはもちろん気をつけて。

 

練習の励みになるのでよかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村