テツの、目指せ!楽しくマラソンサブ2.5!

楽しみながらマラソン2時間30分、5,000m15分台を目標に走っています。練習や大会について記録していきます。

仕事多忙につき・・・ 朝ジョグ 3/16-17【ジョグ】

編集

 

【日時】3/16

【内容】ジョグ4㎞

【考察】

走り出して身体重かったので、速攻やめました^^;

ロングジョグの翌日は身体重くなるのかな、と二週間連続で体感しています。

今週も予定しているので、同じくなったら確定かなと。

 

【日時】3/17

【場所】近所

【内容】ジョグ13㎞

【目的】ダイエット、体調チェック、フォームチェック

【結果】56分(4分18秒ペース)

【考察】

朝に13㎞走りました。今日も体の赴くままに走ってみましたが、ほどほどの速度かつ主観的な動きもできていたので体調はまずまずかなと。

ただお仕事の方が忙しくなってきたので夕方にポイント練習できるかなぁというのが悩みどころです。難しそうだったら平日はジョグで最低限繋ぎ週末に全力という方向も検討が必要そうです。

 

練習の励みになるのでよかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村