テツの、目指せ!楽しくマラソンサブ2.5!

楽しみながらマラソン2時間30分、5,000m15分台を目標に走っています。練習や大会について記録していきます。

【レース報告】県内一周駅伝8区8.8km 2/14

 

【場所】佐賀県

【内容】8.8km 8区

【結果】28分46秒(3分16秒ペース?)区間5位(13人)チーム初日総合5位

 

【考察】

鳥栖市チームのメンバーとして出場しました。3日間の長丁場33区の初日8区走ってきました。

最初3分14秒、ラスト3分17秒で道中は3分20秒付近でヒーヒー言いながら走ってました。

季節外れの温かさでしたが風は涼しかったのでぼちぼちのコンディションでした。

腰と内臓と腹筋が終わり頃は結構きつかったですが何とか走りきりました。タイム自体も実力通りで行けたので役割はなんとか果たせました。

明日もあるので、温泉でリカバリーして明日の17区7.9km頑張ります。

新聞とかテレビに載る経験ってなかなかないので新鮮でした^^

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村