テツの、目指せ!楽しくマラソンサブ2.5!

楽しみながらマラソン2時間30分、5,000m15分台を目標に走っています。練習や大会について記録していきます。

【練習】12/20 繋ぎジョグ9km

 

編集

【日時】12/20

【内容】繋ぎジョグ9km

【結果】40分30秒(4分30秒ペース)

【目的】調子の確認、カロリー消費。

【考察】

忘年会の為、朝に走りました。普段ほとんど朝は走らないので、眠さと闘いながら体を起こしてから走り始めました。5分ペース位になるかと思いましたが、予想よりはいくらか速いペースで走れました。夕方に比べると体が凝り固まっているので、スピードを上げた練習は大変だから、今後取り組むとしてもジョギングメインかなとは思いました。

ただ、ちょっとのどが痛く脈も終日高めだったので、早めに寝て明日治っていれば30㎞走を行おうと思います。芳しくなければ日曜にスライドする予定です。

PVアクセスランキング にほんブログ村